性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

添い寝やハグをしてくれるサービスが海外で話題に!




 最新の研究では、肌と肌をふれて抱き合うという行為はオキシトシンというホルモンが解放され、多大なる癒し効果、健康効果があることがわかりました。それが妄想でもいいというのだから驚きです。

 そんな中、スキンシップ大国アメリカでは(南米の方がもっとすごいけど)、添い寝ビジネスがしっかり定着したようで、少なくとも16の州で数千人の客が予約を入れ、料金を払って抱きしめられたり、くすぐられたりするサービスを受けているそうです。

 そこで登場したのが、「Cuddlr」というiPhone用アプリ。自分の位置情報に基づいて、添い寝サービスを行っている人を探し出してくれるのだそうです。ただし性的な意味ではないので念のため。(mufufuantena.com記事)


「添い寝やハグをしてくれるサービスが海外で話題に!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「鷹の指カッコイイ!」外国人が日本のHENTAIに触れたときの反応 (2012/09/07)
さらば、同性愛者向け雑誌! ネットに駆逐されるマニア誌 (2012/05/17)
オリンピック! え、どこ見てるの? (2012/08/05)




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル