性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

12歳3ヶ月の少女が13歳のボーイフレンドとの間に女児を出産






少女の父親は内心ショックを受けている


イギリス大衆紙のデイリー・メールが現地16日に、12歳3ヶ月の少女が13歳のボーイフレンドとの間に女児を出産したことを報じている。地元ラジオのインタビューで答えた少女の父親は開き直った感じで産んだのはしょうがないようなコメントを残してはいるが、内心はとてもショックを受けている様子。今後は両家族で話し合ってサポートしていくようです。

インタビューでは親の管理能力を突っ込まれてた場面もあったが、常識外れな行為なのは間違いないですね。因みに少女の父親の親は56歳だそうです。












リナ・メディナ(スペイン語:Lina Medina、1933年9月27日 - )は、ペルーのポーランジェ出身で、5歳7か月21日という世界最年少で子供を出産した女性。


「12歳3ヶ月の少女が13歳のボーイフレンドとの間に女児を出産」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
くだらない日常的コミュニケーションが愛深める?! (2012/04/09)
女も男みたいにヤリてー!って思うのか?マイノリティーな方々に聞いてみた! (2012/10/18)
ここまで来た、雑誌の付録 (2011/09/01)




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル