性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

ペニスのサイズはそんなに重要なのか



小さいことは気にするな!


■セックスの満足度とは無関係?


果たして自分のペニスのサイズは適正なのか。
男なら一度は気にするもの。
でも気にしすぎる必要はありません。











米インディアナ大学のキンゼイ研究所が行った最新の調査によると、アメリカでは2割の男性が自分のペニスの大きさに不満を感じているのだそうです。
アメリカ人ってあまりそういうの気にするようにも思えませんが、2割とはまずまずいるものなんですね。

日本でも、そのくらいはいるかもしれません。
巨根への憧れ……みたいなのは個人的にはありませんが、「あいつ巨根なんだぜ」と聞くと、一目置かざるを得なくなるのは事実です。

しかし、自分のが小さいのではないかと気にしている方。
心配は無用です。

幸い、女性は男性ほど、ペニスの大きさに関して気にしていないのです。
イギリスの調査では、85%の女性がペニスのサイズに満足しているという結果が出ています。
また別の調査では、ペニスのサイズがセックスの満足度とはほとんど結びつかないということもわかっています。
ペニスの大きさよりも大事なのは、セックスにおいて心理的な一体感を得ること。
ペニスのサイズなんか気にせず、ありのままの自分をさらけ出しましょう。

文・絶頂パンダ
「ペニスのサイズはそんなに重要なのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女性が望むものはペニスのサイズよりも「人間性とルックス」! (2011/12/15)
女性が見る男性の好きなパーツとは? (2011/05/18)
大きいことはいいことだ〜! 年末巨根スペシャル (2011/12/29)




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル