性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

女子が気分をよくするためにとる10の行動パターン



ハグで愛情ホルモン↑↑


■女子の生態を知ろう

男から見ると、女子って何を考えているのかわからないもの。
でも一定の行動パターンもあるようです。
女子たちが自分の気分を落ち着かせたり、高揚させたりとプラスの方向に持って行く時にとる行動をご紹介しましょう。










1.ハグする

ハグをすると血圧が下がり、「愛情ホルモン」と呼ばれるオキシトシンの分泌量が増えるらしい。
ストレスや不安を軽減してくれるとのこと。


2.友人と会う

最新の研究によって、友人と時間を過ごすと幸福感が8%アップすることが判明。


3.友人と電話やメールをする

悩みを打ち明けることでストレス発散になるらしい。


4.散歩する

30分の散歩で心身とも活力を増すとのこと。


5.お気に入りのテレビ番組を見る

テラスハウスは女子に人気らしい。


6.心がほっとするような食事

食事は体に栄養があるだけじゃなくて、感情にも影響を与えているとのこと。


7.音楽を聴く

明るい音楽は気分を高揚させるらしい。


8.緑茶を飲む

緑茶には免疫力を高める効果や、気分をリラックスさせる効果があるとのこと。


9.恋人と過ごす

癒し系男子を目指しましょう。


10.家族と電話やメールをする

実家への電話はかなりの効果あり。


以上が、女子が気分をよくするためにとる行動パターン。
彼女たちの行動パターンを知って攻略に役立てましょう!


参考文献:Huffington Post「10 Little Things Women Do To Boost Their Moods」
→http://www.huffingtonpost.com/2013/10/29/10-little-things-women-do-improve-mood_n_4174013.html?utm_hp_ref=sex


文・絶頂パンダ

「女子が気分をよくするためにとる10の行動パターン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
離婚? 今が考えどきかもよ? (2013/02/24)
女性とその日のうちにHするためのボディタッチ5つのポイント! (2012/02/27)
恋愛するのにちょうど良い男女の3つの黄金比率 (2011/06/02)




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル