性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

セックスをしている中年は5〜7歳若く見えるらしい



奥さん…!


■長生きしたければセックスをせよ!


アンチエイジングに挑戦中の方に朗報!
週に3回のセックスで、見た目が5〜7歳若くなるのだそうです・・・!










セックスをしていると5〜7歳若く見える――。
そんな研究成果を発表したのは、イギリスのデビッド・ウィークス博士。
ロイヤルエジンバラ病院で老齢心理学の長を務めていたこともあるウィークス博士(59)は、40代と50代の男女の性生活について調査しました。
その結果、平均よりも50%以上(週3回以上)セックスしていた人は、見た目が実年齢よりも若くみえる傾向にあったのだそうです。

「年金やバスの高齢者パスをもらうようになると、みんなセックスをしなくなる。でもそれは間違いなんだよね」(ウィークス博士)

博士によれば、セックスをしていると、脳内麻薬と呼ばれるエンドルフィンが放出されるとともに、次のようなメリットがあるのだそうです。

・天然の鎮痛剤としての作用がある
・睡眠を助けてくれる
・不安を減らしてくれる
・心臓の血液循環が良くなる
・早期死亡のリスクを減らす
・肌のハリが良くなる
・性的満足感が精神的にも良い影響をもたらし、生活の質が改善される。あらゆるシーンでポジティブ(≒リア充)になる。



▲歳をとってもセックスをやめるな!(イメージ画像はカリビアンコム「男を狂わす豊満美熟女 北島玲」より)


「セックスは若い人の特権ではない」とはウィーン博士の言葉。

若い人の特権というか、リア充の特権のような気もしますが…。

いずれにせよ、生きるため、そして若さを保つためにセックスにトライしましょう!(週3って結構キツいな…)

文・絶頂パンダ

「セックスをしている中年は5〜7歳若く見えるらしい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AV男優に聞いた、プライベートで使える電マテク3つ+1 (2011/08/15)
童貞のための学校、バージン・スクール! (2011/07/31)
2014年のセックスを盛り上げること間違いなしの7箇条 (2014/01/05)




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル