性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

ダイエットでカッコ良く、美しく、セックスに強くなりたーい!


■セックスとダイエットと

何歳になっても若く、カッコ良く、綺麗に見られたいというのが人間の心理。TVや雑誌などでもダイエットや美容というのは非常に人気のテーマですよね。そして美しく健康になればセックスだって楽しいはず!

果たしてダイエットはセックスにも役立つのか?セックスはダイエットになるのか?ダイエットとセックスの関係について調査開始!?










まずは普通にダイエットについていくつか。



1.ダイエットの種類とメリット
ダイエットにはいろいろな方法があります。大きく分けると以下の3つくらいになると思います。

・食事改善系
カロリー制限やバランスの取れた栄養摂取をするもの。食物繊維を摂ってみたりまたは低カロリー高栄養を摂取し体の内側から痩せることを目的としています。もっとも効果をあげやすく、注目度も高い方法も多いです。


・生活改善系
規則正しい生活をして健康的なリズムで身体を整える方法。睡眠・起床の時間を見直すだけでもけっこう違うみたいです。大きく痩せるわけではないですが、自分にあった体型になれるし集中力が高まるらしく仕事にも好影響があるようです。


・運動系
軽い運動から本格的なスポーツまで、汗を流して体を動かすことで痩せる方法。ジョギングや筋トレなどメジャーで流行のダイエット法が多いのも特徴。直近のカロリー消費はもちろん、筋力がつくことで基礎代謝があがり痩せやすくリバウンドしにくい身体ができます。




2.ダイエット法
ダイエットの基本は健康的に痩せることですが、中には体調を崩したりリバウンドしやすい不健康なダイエット法もあります。

・絶食・単食ダイエット
簡単で効果が高い!と若い女性を中心に人気の“食べない系”ダイエット。食べないのだから痩せるのは当たり前で、確かに目の前の効果は高いのかもしれません。
しかし栄養不足で美容・健康に悪影響があり、筋力が落ちたせいで基礎代謝がさがり太りやすい身体に。さらに絶食・単食後の食事は栄養吸収しやすく、一気に太る可能性があります。


・低炭水化物ダイエット
最近流行なのがこの低炭水化物ダイエット。炭水化物以外は基本的に何を食べても良いというのが特徴です。一見、栄養バランスも悪くなく良いダイエットに見えますが、やりすぎると危険だったりします。
このダイエットは炭水化物を抜けば抜くほど効果が高まりますが、完全に抜いてしまうと良くありません。集中力が下がり仕事でミスが増えたり、すぐに使えるエネルギーのたくわえが少ないためとっさの動きができなくなるといわれています。少量でもいいので炭水化物を摂取するようにしましょう。


・ハードなフィットネス系
一昔前、ビリーズブートキャンプというDVDが流行しました。米軍の初期訓練がベースとなったエクササイズは確かにやれば痩せると感じさせるものです。実際に本気で取り組み、やりきった人のほとんどは効果があったようです。

しかし中には体を壊し余計に運動できなくなったなんて人も・・・。ハードな内容だけに効果は高いのですが、運動不足の人には敷居が高すぎたのですね。ブートキャンプ以外にも言えることで、ジョギングでいきなり全力を出し切ったり、ハードな筋トレをしてみたりといったオーバーワークは逆効果になります。元々筋力・体力があれば別ですが、初心者ダイエッターがやれるわけありませんよね。。。





それでは本題、セックス&ダイエット!




3.セックスでダイエットできるか?
セックスの運動量は非常に多いといわれています。特に男性の場合は消費カロリーが高く、一回のセックスでだいたい200〜400キロカロリー消費するといわれています。2時間くらいのジョギング分ってところでしょうか。

また女性の場合は消費カロリーこそ男性ほどではありません。その代わりセックスによる精神的な満足感が強く、過剰な食欲(ドカ食いなど)が抑えられるのだそうです。それにより自然な体型になるんだとか。
また様々なホルモンが分泌されるため美容効果もあり、トータルのシェイプアップ効果が高いといえるでしょう。

男女どちらにとってもセックスはダイエットに非常に効果アリなようですね。



4.セックスに役立つダイエット法
セックスはダイエット効果が高いということがわかりましたが、実はダイエットのやり方によってはセックスに良い影響があったりします。いくつか例をあげてみましょう。


・酵素ダイエットとセックス
最近流行の酵素ダイエット。栄養価の高い酵素ドリンクを飲み食事を多少抑えることで痩せやすい身体をつくるダイエット法。運動との相性も良く、栄養もちゃんと取っているのでリバウンドもしにくいといわれています。
また高い栄養価で血流が良くなり、続けることで性器も充血し感じやすくなるとか。とうぜん男性は勃起力があがり、女性はオーガズムに役立つでしょう。


・シトルリンダイエットで勃起力向上
最近ペニスサプリ系で良くでてくるシトルリンという成分。実はこれ、ダイエット効果もあるといわれています。血流増加や新陳代謝を良くするための補助のようなことをしてくれるようで、痩せる体つくりとセックスに強い下半身つくりに役立つ一石二鳥のダイエット法です。


・身体を鍛えてパワフルセックス
運動をすることはもはやダイエットの基本ですが、とうぜんセックスにおいても身体を鍛えることは大切です。AVでもマッチョ系男優って多いですよね。信じられないような体位を繰り出していますよね。体力・筋力があるからこそできるセックスって確かにあるんです。
もちろん運動をすれば血流が良くなるので精力があがり、セックスに強くなれます!












誰もがカッコ良く見られたい、美しく見られたいと思うのが人の常。でもダイエットにはいろいろ方法があって難しいものです。どうせならダイエットにもセックスにも効果的な方法を実践し、モテモテ&濃厚Hを楽しむのがお得かと思いますよ!



<PR>

第3の性感帯シークレット動画講座



貴志川 巧
「ダイエットでカッコ良く、美しく、セックスに強くなりたーい!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
元カレ、元カノとのセックスに心理的改善効果!だがしかし! (2013/09/07)
メリークリトリス!彼女へのプレゼントは・・・アダルトグッズ (2012/12/22)
「ねえ、見えてない?見えてない?」、女性のカーセックスの14思い出 (2012/02/04)




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル