性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

セックスレスはこれで解消! 『ワンフィンガー背中掻き法』




当サイト閲覧者諸氏ならば、「GWは普段、忙しくてできない分までSEXにはげんだ」なんて方も多いだろう。
しかし、中にはセックスレスに陥っているカップルもいるかもしれない。
そこで今回は精神科医が勧めるセックスレス解消法をご紹介しよう!

●肩を寄せ合ってテレビを見るだけで、セックスレスが解消できる!?
このセックスレス解消法には特別な道具や知識も必要ない。
ほんの少しだけカップルが同じ時間を共有し、わずかばかりの努力をすればいいのだ。
では、以下にやり方を記載しよう。

【ステップ1】
服を着たまま肩を寄せ合って、テレビやビデオなどを観る。

【ステップ2】
手を握り合って話をする。

【ステップ3】
それらに抵抗がなくなったら、お互いの爪を切りあう。

【ステップ4】
肩や腰を揉む。

【ステップ5】
一本指で相手の背中をかく。









●セックスレスに陥る理由はスキンシップ不足にあり!
このセックスレス解消法は『ステップ5』の行為をとり、『ワンフィンガー背中掻き法』と呼ばれている。
なんでも、くすぐったくて笑ったり声を出したりするうちに、リラックスして2人の関係が良好になっていくのだそうだ。
精神科医が提唱するらしく、理にかなってはいるが…。
筆者としては、「肩を寄せ合う」「手をにぎる」なんて、中学年レベルから始めなくてはならないことに驚いた。
さらに、「そうしたことに抵抗がある」のでは、
そりゃあ、とてもSEXなんてできるわけがない。
「セックスレス」となげく以前の問題だ。

●背中掻きで希望を伝えることで、SEX時にも素直になれる!
まぁ、それでも「改善しよう」という気持ちがあるだけ救いはあるだろう。
そこで『ワンフィンガー背中掻き法』のさらなる効果をご紹介しよう。
基本的に日本人は奥ゆかしいからSEXの時に相手に対して、「こうして欲しい」と希望を伝えることが下手だ。
けれど、服の上から背中を掻いてもらう段階なら、「もっと上」とか「もっと強く」などの注文をつけやすい。
こうした行為を繰り返す内に、SEXの際にも自分がして欲しいことを伝えやすくなるのだ。



●さらなるステップに進みセックスレスを克服せよ! 
したがって、もちろんステップ5で終わりにしてはいけない。
その後は下記のステップへ進もう!

【ステップ6】
服の上から身体の前面を指で掻く。

【ステップ7】
服の上から胸や性器に触れる。

【ステップ8】
下着の上から胸や性器に触れる。

ステップ8までくれば、直接、胸や性器を触ったり触られたりしても、嫌悪感を覚えることはないだろう。
長い道のりではあるが、パートナーへの愛があれば到達できるはず!
ぜひ、頑張って欲しい。

文/月夜
「セックスレスはこれで解消! 『ワンフィンガー背中掻き法』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
変なセックスをする前に知っておきたい9つのこと (2013/10/01)
女性がセックスの時にして欲しくないコト! (2011/05/19)
【ペロペロ速報】クンニをすると浮気や不倫をしなくなるらしい (2013/06/30)




以下読者のみなさまの反応
  1. 1582:
  2. 匿名希望でごめんね。
  3. 2013/05/11(土) 17:07:01 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

ボディタッチが大事なのね

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル