性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

初エッチ・・・脱がしてみたら刺青があった!!



外国では、すっかりファッションの一部として受け入れられているように思われるタトゥー(刺青)。

日本でもカタギの若者がファッションとしてタトゥーをしているのを見かけることが増えてはきました。そうは言っても、タトゥーをしている人たちに対する風当たりはまだまだ強いようです。入れる場所や大きさ、柄などにもよるのでしょうが、タトゥーが入っているとわかった瞬間に驚かれたりすることは珍しくないと思います。









TATOO(タトゥー)と呼び方を変えてみても、日本人にとって所詮は入れ墨(刺青)。


ウィキペディアの「入れ墨」のページにはこんな記載があります。(性的装飾の項目より一部抜粋)

性的パートナーに対する服従や、仮想的な所有関係を示すために入れ墨を入れる事例も存在する。日本においては、暴力団関係者の性的パートナーとなった女性が、他の男性に対して一般の女性とは異なる存在であることを明示するために入れ墨を入れる。

映画「極道の妻たち」の岩下志麻を見れば一目瞭然ですが、そういうわけでその手の方たちには立派な入れ墨(タトゥー)が入ってるということなのです。その業界の最新事情についてはわかりかねますが、 女性で入れ墨=ワケアリと思ってしまう人がまだまだ多いのは、こういうことも影響しています。


そこで、大人のコミュ、モンローのHな質問よりご紹介します。


Q.  男女共に質問:初対面でのエッチ☆TATOO(入れ墨)ありはOK?NG? (48歳独身男性)


1.全てNG
2.業界柄は引く(NG)
3.性器への入れ墨はNG
4.ファッションタトゥー・ワンポイントはOK
5.全く問題なし
6.その他


結果は、「全てNG」が50%で最高でした。




[「全てNG」と回答した方のコメント]


× ドン引きしちゃいます>< (21歳独身女性)
× 嫌よ (40歳既婚女性)

× 入っていたら引きますわ(・_・;) (45歳既婚男性)


「全てNG」派にしてみれば、もう生理的にタトゥーは受け付けないという感じがします。

そうかといえば、「全く問題なし」の人が16.7%おり、その人たちも含めた残り半数の方たちはタトゥー容認派。ワンポイントくらいならOKという人たちも増えているのですね。


ナスビだぜ、縁起いいだろ! 背中にはでっかい富士山が入ってるぜ!!


しかし、自分が入れるとなったらまた別の話。そして、付き合う相手にタトゥーがあった場合、相手が自分にとってどういう立場なのかによって容認できるかできないか違ってくることもあるでしょう。デートする程度の相手ならOKだけど、結婚する相手としてはちょっと・・・という話はわりと聞くことがあります。



【タトゥー、入れる前によ〜く考えよう】


タトゥーを入れているデメリットとしては、プールや温泉で入場拒否されるとこがあったり、除去しても完全に跡が消えにくいことなどがよく知られています。そのほかにも、施術中に肝炎ウィルスに感染したり、染料と色素材でアレルギーを起こすこともあります。

あと、あまり一般的に知られていないのが生命保険。タトゥーのある人は加入を拒否されることがあります。タトゥーがあるのを隠して加入した場合は契約解除、告知義務違反の対象となり、保険金を受け取ってからタトゥーがあることが発覚した場合は詐欺罪で起訴されることもあり得るのです。


腰にワンポイント♪ カワイイからいいでしょ❤


足首や腕、肩甲骨辺りのワンポイントタトゥーは見た目にカワイイです。でも、勢いで入れる前によく考えてくださいね。若い時はかわいくても、おばちゃん・おじちゃんになった時、皮膚の衰えとともにタトゥーもたるんで皺になるのもお忘れなく。



文/峰フジカ
「初エッチ・・・脱がしてみたら刺青があった!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
都道府県別!女性の勝負下着の色 (2012/06/22)
なぜ熟女がモテるのか? (2012/01/16)
自慰や性交の影響?! (2012/03/26)




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル