性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

デカイ、黒い・・・乙女たちの密かな悩み




俺が「ビラビラ大きいね」って言ったら
「イヤッ!恥ずかしい〜〜」って本当に恥ずかしそうに顔を真っ赤にして
大きいビラビラをモモンガみたいにして窓から夜の闇に消えた。



これ、2ちゃんねるの有名なコピペです。

思わず笑っちゃうんですが、現実には、女性にとって小陰唇の悩みは非常に深刻でデリケートな問題なのです。











成長するにつれて、小陰唇は色が濃くなりビラっとしてきます。陰毛なら銭湯や温泉で他人の生え具合をチェックできますが、小陰唇ともなると、人のものを目の前で見る機会はほぼ皆無。比べられないから、自分の小陰唇は異常なのかしらと人知れず悩んだりする時期があるのです。





あるクリニックのサイトによれば、「小陰唇の平均的なサイズは1センチ」ほどだそうですが、どの部分をどういうふうに計った時の値なのかが不明なのでなんとも言えません。ウィキペディアの英語版など、外国語バージョンの小陰唇解説ページは写真付きですので、大きさや形についてはそれを参考にしてみるといいかもしれません。ただ、これも国によって掲載されているものの大きさに多少違いがあり、これが絶対というものはないような気がします。小陰唇の色については、外国の画像を見ても参考にはなりません。外国人と日本人とは色素の違いがあり、日本人のほうが赤黒っぽいのが普通です。


自分が心配しているほど、異常な小陰唇というのはありません。それでも心配ならば、大きさの簡単な測り方としてはこの方法があります。


1) 下着を脱いで鏡の前にまっすぐ立ちます。
2) 陰毛でスジが見えないようなら前方の陰毛をかきあげます。
3) 小陰唇がスジからどれだけはみ出しているか見ます。
4) スジのなかに収まっているか、心持ち顔を出しているなら普通。
5) スジから1センチ以上びろ〜んとぶら下がっていたら大きめと考えてよいでしょう。



大きめだといっても、日常生活に支障がなければ問題はないのです。でも、下着に擦れて痛いとか、自転車に乗っている時に圧迫されて不快とか、そういった症状があれば小陰唇肥大症の可能性が高いようです。オナニーで片方だけ引っ張りすぎて大きさが極端に違ってしまったケースなども含め、気になるようなら専門医に相談するのも解決策のひとつです。





自分の小陰唇が大きくて黒いグロマンだと思っている女性は、セックスに対しても気後れしてしまうようです。こんなグロマンでは彼に嫌われてしまうのでは心配する女性も少なくありません。ですから、冗談でもビラビラがデカイとか黒いとか、そんなことは言わないでください。思っても言葉には出さず、ビラビラをやさしく可愛がってあげてください。



一説には、セックスの時、男性にとっては小陰唇が大きめで肉厚な女性の方が気持ちいいといいます。しっかり濡れた状態ならペニスを包むような感じがいいとか。デカビラ女性のみなさん、自信を持ちましょう。



文/峰フジカ

「デカイ、黒い・・・乙女たちの密かな悩み」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
この夏の男のパンツはトランクス?ボクサー?いやステテコだ! (2011/06/10)
【摩訶不思議】潮吹きできない女性、原因は男のテク?女の体質? (2011/12/10)
アブノーマルの境界線〜ちょっとだけ試してみる?〜 (2011/07/11)




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル