性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

【悲報】女にとってペニスの長さはやっぱり関係があるらしい


■セックスに重要なことは

「セックスにペニスの大きさなんて関係ない!」といわれることがあります。確かにセックスの満足度とペニスの大きさというのは必ずしも比例するものとは限りません。

しかしある種の快感、女性の膣の快感はやはりペニスサイズによる影響が大きいようなのです。









スコットランドのスチュアート·ブロディという心理学者が323人の女子に対してセックスに関する調査を行いました。

ブロディらはまず14.9cmをペニスの平均的な長さと定義づけてそれより長い、短いの違いによる膣内の快感を女性に対してアンケートしたそうです。

簡単に言えば


「チンコ長いのと短いのどっちがいい?」


という調査。



▲果たして結果は・・・?


どちらが気持ち良いか調査した女性のアンケートによれば


平均より長いペニス:33.8%
平均より短いペニス:6.2%


ということで圧倒的に平均より長いペニスが勝っていることがわかりました。




ブロディは Live Scienceにてこういいます。


「より長いペニスは膣内や膣奥を刺激するのに適した能力を有するようだ」



つまり長いペニスは膣内の快感に置いて一定以上の能力をもっていると結論づけたのです。




▲やっぱり長いペニスがいいのか・・・?



日本医薬品情報」というサイトによると


「女性が、オルガズムを感じる場合は、男性器のサイズはが18センチから20センチが理想的なサイズ」

とされています。

理由としてはGスポットのさらに奥にあるPスポット(子宮口手前にある)を刺激するためにはペニスの長さがおよそ18cm程度なければならないということなのだそうです。

ちなみに日本人の平均サイズは12〜14cm程度ですので、ほとんどの人が達していません・・・。






ブロディはこういいます。

「多くの女性が感じているオーガズムはクリトリスによるものがほとんどです。ピストンにより膣内で感じていると思っていても実はクリトリスなのです。女性はクリトリスと膣オーガズムの違いを知る幸せを得る権利があります」



短いペニスを持つ筆者にとっては心がズキっとする話ですが、確かに女性にも快感を追求する権利はあるわけです。ペニスを伸長するというのは大変ですが、とりあえずアダルトグッズなどを駆使して膣オーガズムを感じさせて上げる努力は男にも必要かもしれませんね。


大変ですけど(汗)



文・編集/麹町敏朗
「【悲報】女にとってペニスの長さはやっぱり関係があるらしい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セックスをテーマにしたレストランが台湾で話題に! (2014/04/10)
シニアカップルのコミュニケーションとしてのセックス (2013/04/23)
【えっちな女子集合〜】早漏な彼氏にかける7つの魔法の言葉 (2012/06/12)




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル