性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

おっぱいを美しく保つために注意すべき3つのこと



「おっぱいを美しく保ちたい!(保って欲しい)」というのは、全日本人共有の願いだろう。
そこで、今回は『乳を小さくしない! 垂らさない!!』をテーマにお贈りしよう!

●1日3杯以上のコーヒー禁止で貧乳予防!
2008年にスェーデンの研究チームが驚くべき調査結果を発表した。
なんと、「1日に3杯のコーヒーを飲むとおっぱいが小さくなる」というのだ。
なんでも、コーヒー愛好家の女性300人を対象に調査を行ったところ、先述のような結果が出たのだそうだ。
同研究チームいわく、「因果関係はわかっていないが、女性の遺伝子と関係があるのではないか?」とのこと。
コーヒー好きの女性はご注意願いたい。









●運動する際にはスポーツブラを着ける!
美と健康のためにスポーツをしている女性も多いだろう。
しかし、普段のブラジャーのままで運動をすると美しさをキープするどころか、バストを垂らす原因になってしまうそうなのだ。
なんでも、乳房内には『クーパー靭帯』と呼ばれる、バストを支える機能を持つ器官があるそうだ。
この『クーパー靭帯』はランニングのような機械的な上下動が繰り返されるとダメージを受けてしまう。
普通のブラではこうした上下動を抑制する機能がおとっているため、スポーツブラにする必要があるのだとか。
そのため、東京学芸大学生活科学講座の鳴海多恵子教授は、運動時にはスポーツブラをするように警鐘を鳴らしている。



蛇足ながら大手女性下着メーカーのワコールが、2010年2月に女性ランナー1003人にアンケートを実施したところ、
スポーツブラの所有率は約5割で、ランニング時に常時着用している女性は、わずか3割しかいなかったそうだ。
ひとたび垂れた乳は元に戻らない!
女性の皆さんは運動時には絶対スポーツブラを着けるように心がけて欲しい。

●バストラインを美しく保つには血行の良さが不可欠!
美しいバストラインを保つために食事に気を使ったり、サプリメントを飲んだりするなどの努力をしている女性も多いだろう。
しかし、せっかく努力をしてもバストが冷えたままでは効果は期待できない。
なぜかというと、「バストが冷たい」→「血行が良くない」→「血液にのって運ばれる女性ホルモンや栄養が届かない」とからだ。
なお、血行をよくするためには軽い運動や入浴が効果的だと言われている。
また、ダイレクトにバストをマッサージしてもいいそうだ。
自分でやるのが面倒な人は彼氏に頼んでみれば、気持ちも良くなって一石二鳥だろう。

文/月夜


「おっぱいを美しく保つために注意すべき3つのこと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
彼女ナシ? 今がペニスを鍛える絶好のチャンス! (2013/06/23)
レディはお硬いのがお好き! ペニスの硬度にまつわる話 (2012/04/18)
女の子の秘密の部分〜膣に関する真面目な話〜 (2012/03/11)




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル