性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

【性感ツボ】挿入しているときの彼女の足はこう刺激すべし


マッサージ師に聞く性感ツボ・足編

前回(セックスするときは手の性感ツボを刺激すべし)で仕入れたネタを紹介する。

「正常位で挿入してるときってさ、女の足ってどうしてる?まあ折りたたんで抱えたり、開いたりすること多いじゃん。で、俺は考えたわけさ。マッサージ師なんだから足の性感っツボを一緒に押せばいいじゃないか、と」

おお〜同感だ。意外と邪魔なんだよな足って。で、そのツボ教えてくれよ。って、その汚い足で実践するわけ?まあ、まあしょうがないか。

というわけで、今回は挿入時に一緒に刺激したい性感ツボについて極めていこう。

次回・・・あるかな?








【1】まずはリラックス。胃の痛みもスッキリ

厮次覆譴い澄
足の第二指の爪のきわ辺りにある。両足の第二指の爪のつけ根をつまむようにしながらもみ押す。痛みを伴うくらいのほうが効果的なので、実際には挿入前、クンニの最中などに一緒に刺激してみよう。胃の興奮を鎮めるのに即効性があり、みぞおちの不快感やムカムカ感がスーッとなくなっていくだろう。



【2】いよいよ挿入。足首を掴んでここを刺激


照海(しょうかい)
足の内くるぶしの真下のくぼみ辺りのツボ。彼女の足先の方から手をのばしてかかとを持ちます。親指で内くるぶしの下をしっかりと押さえながら指圧すると効果的。冷え性解消のツボとしても知られていて、血行を促進しながら性感も上がっていくことでしょう。



【3】足を開いて深々と挿入するときはこのツボ

涌泉(ゆうせん)
足の裏、足底の中心より前の方にある。第2と第3の指の骨の間で、少し窪んだ辺りです。ここは血流を促すツボの中心的な役割を担っていて、やや強めに連続して指圧してあげるとよいでしょう。歩き疲れ、立ち疲れなど、足の使い過ぎによる筋肉疲労の回復、足の冷えにもによく効きます。

※尚、全てのツボの効果には個人差はあるのでご了承願いたい。

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中
「【性感ツボ】挿入しているときの彼女の足はこう刺激すべし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セックスするときは手の性感ツボを刺激すべし (2012/10/30)
感じない女性はいない!? 魔法の性器クリトリス (2011/07/02)
フェラさせる時に一緒に押すツボの開発が完了したお知らせ (2013/01/12)




以下読者のみなさまの反応
  1. 1387:
  2. 匿名希望でごめんね。
  3. 2012/11/20(火) 16:31:07 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

これは新しいなw

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル