性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

チェリーボーイが肉食女子に童貞喰いされるのは普通のこと!


ども!ハプバー店員るうです!

ハプニングバーには20代〜30代の若い世代はもちろん、60代のお父さんまで遊びに来ちゃってます。「もう勃ちは悪いんだけどね〜」なんて言いながらw

職業も様々で、学生さんやフリーターさんもいたりすれば会社の役員クラスの人もいたり・・・!


そんないろんな人たちの中から女性に選ばれるにはどうすればいいのか?イケメン?Hが上手?トーク力?


いろいろあると思いますが、今日は


少数派で目立ってモテてみる


について書いてみます!









ハプバーでモテる人というのは面白い・ノリの良い人、空気の読める人というのがダントツです。イケメンとかHが上手いと知られている人とかっていうのも一部モテます。


まぁイケメンとかがモテるのは一般社会でもあることですから面白くもなんともないわけですが、ハプバーは異文化の交流の場。ニッチでマニアックなキャラもウケたりするんです。



1.童貞でもモテる!
性の達人集うハプバーに極まれに童貞の男子が訪れたりします。そしてこれが意外にモテちゃいます。

理由としては女性陣にとって童貞=可愛いというイメージがあるのだとか。そして男と同じように『童貞を頂く』というのは女性も萌えるシチュエーションなんだそうですw

またちょっとオドオドしてるくらいの方が可愛いと思われるので「女性が苦手」「会話が不得手」という人でも、まずは勇気を持って「ボク、童貞です!」と宣言することをオススメします!w



2.ギャップ男子がモテる!
真面目そうなのにオネエ、チャラそうなのに恥ずかしがり屋・・・そういった妙なギャップがある人もモテちゃいます!

まぁこれは一般社会でもウケが良さそうなキャラたちですけど、ハプバーでもウケはいいんですよね。どうしても場所柄、普通の人・見た目通りの人というのは飽きがきます。意外性のある刺激をみんな求めていたりするんです!



3.コワモテドMがモテる!
2のギャップモテと関連していますが、ハプバーではそもそもMキャラというのはモテます。男もMっぽい女の子って可愛くて好きだと思うんですけど、女性もM男くんを可愛いって思うらしいんです。

コワモテで体もがっしりしてて取っ付きにくそうな雰囲気があっても、ムチで叩かれるたびに悦びの声を挙げ、お尻をフリフリしてさらにおねだりする男がいたら・・・そりゃ興味惹かれますよねw

ハプバーでしか味わえないそんな奇妙なキャラはやっぱりモテるんです。



4.ぽっちゃり体型がモテる!
ハプバーでは意外にぽっちゃりオヤジ体型がモテたりします。むしろかなりのおデブでもモテちゃったりします。

どうやら一部の女性は太めの男性のお腹周りにプーさん的可愛らしさを見出しているらしく、やたらとお腹を触ったりしています。そしていつのまにかその手が股間に・・・。

もちろん太めでも清潔感のある人でないとダメで、イケメンでなくとも短髪でヒゲなんかはない方がいいかもしれません!



5.けっきょく誰もがモテる!
いろいろと書いてきましたが、けっきょくのところ誰もがモテる要素を持っていたりします!(え?)

これは一般社会でも言えることなんですが、素を出さない・見えない人というのは女性に不信感・何らかの恐怖・悪い先入観とかを与えやすいのでモテません。

顔が悪くても、スタイルが悪くても、妙な性癖があっても、それをさらけ出して一個の自分となったときに新しい魅力が引き出されるもんなんです!

いろんな変人が集まるハプバーならばきっとあなたの素のキャラも受け入れられることでしょう♪





↑マジで童貞は激モテです



というわけで!


今回は少数派でモテてみる


について書いてみました!



人の個性はいろいろあって好みも人によって様々です。誰かに合わせて仮面を被ることも大事ですが、逆にその仮面が自分の魅力を隠してしまっている可能性も十分にあるんです。

モテない・・・と悩むのはやめて、一度その仮面を脱ぎ捨て素のキャラで勝負してみてください!もし負けても最後にはハプバーがありますから大丈夫ですよ!w




それではまた次回!



ハプバー店員るう
「チェリーボーイが肉食女子に童貞喰いされるのは普通のこと!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サラダを食べて精力増進!〜男性編〜 (2012/07/06)
包茎の方が女を感じさせることができる!?  (2011/06/25)
女性は本能的に大きいペニスを欲しがっている?(カナダ研究) (2013/04/22)




以下読者のみなさまの反応
  1. 1382:
  2. キスの裏技@ナンパ無双
  3. 2012/10/30(火) 09:15:07 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

ハプバーに行ってみたくなりました。
人間何が長所に働くか分からないもんですね。

私のブログもぜひご覧になってください。

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル