性と愛の研究室 - きゃらめる民族 -

~リア充を目指すサイトです。~

おすすめの記事

FeedWind

皇帝専用から庶民的なものまで! 全キノコを網羅〜秋のキノコ祭り・後編〜



秋のキノコ祭り後編は、よりディープなものから身近なものまで、バラエティーに富んだラインナップでご紹介していこう!

●皇帝が独占した不老長寿の妙薬!『霊芝』
強精剤に興味がある方なら、おそらく『霊芝』という名前は何度も見かけたことがあるだろう。
この霊芝、かつての古代中国では「不老不死の妙薬」とまで言われるほど珍重されていた。
そのため、個人での所有は認められず、発見者は必ず皇帝に献上することが義務づけられていたほどなのだ。
先にネタバレをしてしまうと、現時点での実験結果からはそこまでの薬能は確認されていない。
しかし、まったくの迷信というわけでもなく、抗がん作用、免疫賦活作用、神経衰弱の改善などには効果があったそうだ。
また、強精に関してはストレスなど精神面からくるものには、かなり有効なのだそうだ。
確かに、どんなに身体をパワーアップしたところで、精神面が伴わなければ意味がない。
ようするに、霊芝を接種すれば結果的に精力アップにつながるというわけなのだ。
強精剤には必ずといっていいほど、使用されているのも当然だろう。









●中高年からは特に威力あり!? 精子増加が実証された『冬虫夏草』
冬虫夏草はセミやクモなどに寄生するキノコのことだ。
古代中国では先述の霊芝同様に不老長寿の妙薬とされ、歴代の王朝で珍重されてきた。
さらに、チベットの薬物書でも「体の力と失われた精気を回復させるなど、効能の宝庫である」と書かれているそうだ。



もちろん、強壮・精力増進にも効果が高いとされている。
こうした効能は科学的にも証明されていて、中国で2,000人を対象に行った臨床実験では、精子の増加が確認されたそうだ。
特に中高年からは有効だそうなので、「年かな〜」なんて嘆いている人は試してみるといいだろう。

●キノコに含まれる亜鉛効果で精力増進!
さて、ここまで紹介してきたキノコは値段が高かったり、入手方法が難しかったりするものばかりだった。
しかし、実は普通にスーパーで売っている『しいたけ』『シメジ』『エノキ』なんて、庶民的なキノコも精力増進には効果的なのだ。
その理由はほとんどのキノコ類に『亜鉛』が含まれているからだ。



当サイトでも『亜鉛』は何度も取り上げられているが、「精子の量を増やす」「生殖器官の発達を促進する」など、強精には欠かせない成分だ。
さらに、血液サラサラ効果もあるので、勃起がしやすくなる。
これからは鍋をするのに最適な季節だ。
ぜひ、美味しいキノコをたくさん食べて精力増進しようではないか!

文/月夜
「皇帝専用から庶民的なものまで! 全キノコを網羅〜秋のキノコ祭り・後編〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
憲法記念日に贈る! 真面目な『強姦罪』の話し (2012/05/03)
デブとダイエットにまつわる意外な10の事実〜後編〜 (2012/08/11)
都市伝説じゃない! 膣ケイレンの話 (2011/10/20)




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する


















 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
出会い系サイトのモバイル